糖質制限の食事

いきなりステーキ 加古川店の営業時間は?ランチタイムや混雑状況は?


いよいよ、いきなりステーキ 加古川店がオープンします!

これで兵庫県にある、いきなりステーキは5店舗目になりますね。

神戸より以西に住んでいる人にとっては、とっても嬉しいオープンですよね?

特に姫路付近の方は、近くにお店が出来て嬉しいのではないでしょうか?

今回は、いきなりステーキ 加古川店の場所や、オープン予定日、営業時間やランチタイムの情報などを紹介していきます。

いきなりステーキは、通常のレストランと違って注文方法も少し変わっていますので、ぜひ予習していってくださいね!

スポンサードリンク
  

ぶ~さん
いきなりステーキのお店が加古川にオープンするらしいね~
JOY
兵庫県には主に神戸、そして伊丹にしかなかったから、お店が増えるのはうれしいよね
ぶ~さん
いきなりステーキって都心やイオンモールにあるイメージだけど、加古川のどこに出来るのかな?
JOY
どうやら加古川の幹線道路沿いに出来るみたいだよ
ぶ~さん
ふーん、めずらしいね~
JOY
そうだよね
ぶ~さん
いきなりステーキって、都心のお店では立ち食いのイメージがあるけど~
立って食べるのは、落ち着かないよね~
JOY
たしかに・・・
今度できる加古川の店舗は、大きいお店みたいだから座って食べられるんじゃないかな?
ぶ~さん
で、いつオープンするの??
JOY
それはね・・・

いきなりステーキ 加古川店の営業時間は?

いきなりステーキ加古川店は兵庫県では5店舗目になります。

  • イオンモール伊丹店
  • イオンモール神戸北店
  • 神戸三宮生田ロード店
  • イオンモール神戸南店
  • 加古川店←NEW!

兵庫県では初めてのテナント店ではなく、郊外に出来るお店になります。

JOY
兵庫初!

いきなりステーキは2018年、郊外にロードサイド型の店舗を100店舗増やす計画なのでこれからも、兵庫県内に新しくオープンする可能性がありますね!

いきなりステーキ 加古川店

住所:加古川市野口町長砂1177-4

オープン予定日:2月26日 月曜日 

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

ランチタイム:11: 00~15:00 平日のみ

加古川店は国道250号線、明姫幹線沿いの「円長寺」交差点近くにオープンします。

郊外によくみられる、同じ敷地内に色んな施設があり、駐車場が共有されているタイプになります。

同じ敷地内には「餃子の王将東加古川店」「TSUTAYA東加古川店」「インターネットカフェ」などのお店があります。

JOY
込み合いそうだね

去年閉店した100円均一のパン屋さん「ヤキタテイ明幹東加古川店」の店舗を居抜きで改装してオープンするみたいですよ。

JOY
コスト削減だね!

最寄り駅は山陽電鉄の「浜の宮駅」になりますが、徒歩で20分以上かかるので、歩いて行くにはちょっと遠いですね。

JOY
ダイエットにはいいじゃん!

営業時間まとめ

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

ランチタイム:11: 00~15:00 平日のみ

あくまでも予定なので、オープン日も含めて変更になるかもしれませんのでご注意ください。

スポンサードリンク

いきなりステーキ 加古川店のランチタイムのメニューや料金は?


いきなりステーキのランチタイムのメニューは基本的に全店舗同じメニューになります。

ランチタイムは、平日のみの11:00~15:00

ランチメニュー

ワイルドステーキ
ワイルドハンバーグ
乱切りカットステーキ

※ランチメニューにはライス・サラダ・スープがついています。

それぞれ肉の量によって値段が変わってきます。

ワイルドステーキ


200g・・・1130円

300g・・・1390円

450g・・・1850円

ワイルドハンバーグ


300g・・・1390円

乱切りカットステーキ


200g・・・1100円

300g・・・1650円

ランチ限定定量カットステーキ

リブロースステーキ
ヒレステーキ
US産アンガス牛サーロインステーキ

リブロースステーキ

300g・・・2070円

400g・・・2760円

ヒレステーキ

200g・・・1800円

300g・・・2700円

US産アンガス牛サーロインステーキ

200g・・・1640円

300g・・・2460円

ランチメニューのおすすめ

はじめていきなりステーキでランチメニューを食べる人には、一番コスパの良い、ワイルドステーキをおすすめします。

お肉の美味しさを楽しめますし、何より一番手軽に注文できるので、まずはワイルドステーキからはじめて下さい。

その後、お店の雰囲気や注文の仕方に慣れたら、リブロースやヒレステーキなど別の注文にステップアップするのがいいです。

JOY
どれだけ、ハードル高いの!?

何気に、ワイルドハンバーグもおすすめです♪

いきなりステーキ 加古川店の混雑状況の予想してみる!

正直、予想するまでもなく混雑は必至だと思います(笑)

いきなりステーキはどこのお店でもグランドオープン時はとても混雑します。

お肉のおいしさと目新しさとで、人気があるのは当然なのですが、お店のスタッフさんも慣れていませんし、特に僕たちお客のほうも、どうやって注文したらいいかが、よくわかっていないからです(笑)

だって、お肉の種類や部位でステーキなんて頼んだことないですから(泣)

JOY
スタバ並みに難易度高いよね

混雑する時間帯

僕がよく行く、イオンモール神戸南店では開店当初は長い行列が出来て、1時間以上の待ち時間があったように思います。

JOY
1時間じゃ、きかないでしょ

特に、お昼時の時間帯の12時~14時ぐらいは、やばいです。

また、神戸三宮の生田ロード沿いにあるお店は、オープンしてからずいぶんと経ちますが、常に満席状態です。

お昼どきは、言うまでもありません。

JOY
あそこは観光地だからしょうかないよ

新しくできる「いきなりステーキ加古川店」は、明姫幹線道路沿いにあって、同じ敷地内にある「餃子の王将」は加古川で一番、繁盛しているとも言われています。

なので、オープンしてしばらくは、駐車場に入ることさえ難しいんじゃないでしょうか?

100%、敷地内に入るために道路で長い待ち時間が発生すると思います。

当然、お店に着いても行列は必至でしょうね・・・

比較的空いている時間帯は?

狙うべき時間帯

  • 11時~12時
  • 15時~18時
  • 22時~23時

僕の経験から言うと、いきなりステーキで比較的空いている時間帯は平日ならオープンの時間から、お昼前ぐらいまでと思います。

ただし、2月26日(月)はオープン前から行列が出来ていると思います。

その後、ランチタイムが終わって、晩御飯の時間までが狙い目でしょうね。

JOY
昼ごはんと晩ごはん以外の時間でしょ!

土日祝も同じような感じでしょうが、全体的にもっと混むと思われます。

JOY
当たり前のことをドヤ顔で(笑)

いきなりステーキで持ち帰りは出来るのか?

これだけ混んでいる時間が長いと、持ち帰りにしたほうがいいかと思いますよね?

いきなりステーキでは、持ち帰りは出来ます!!

ただし、衛生上レアでの持ち帰りは無理でしっかりと火を通したステーキしか持ち帰ることができません。

また、持ち帰りにしても優先的にステーキを焼いてくれるのではないので、待ち時間は変わりません。

JOY
そっかぁ、残念

お店で焼き立てを食べるのが一番です(笑)

いきなりステーキは子連れでも大丈夫?

いきなりステーキ加古川店は郊外にあることもあって、小さなお子さんと一緒に食べにいきたいと思っている人も多いかと思います。

店内のスペースから考えると、十分にお子さん連れでも入れると思いますが、そもそもいきなりステーキではキッズ用のメニューは全くないので、大人用のメニューが食べられることが前提になります。

いきなりステーキは立ち食い?

いきなりステーキが出来たころは、都心を中心に出店しており、回転率を上げるために立ったままで食事を摂るスタイルが多かったですが、最近の店舗はスペースも広く、スタンディングではなく、イスに座って食事が出来るお店が多くなってきました。

加古川店も、大きなお店なので座って食べられる席がほとんどだと思います。

まとめ

兵庫県ではじめての郊外店ということもあって、本当にいきなりステーキ 加古川店のオープン日が楽しみですね。

ただ、いままでに、加古川周辺にはいきなりステーキのお店は1軒もないので、とても混雑すると思います。

きっと幹線道路も渋滞になるのではないでしょうか??

時間に余裕を持って、来店されることをおすすめします。

お知らせ

※「いきなりステーキ」についての記事は↓こちら↓にまとめています。

いきなりステーキの全部が丸わかり!
スポンサードリンク


-糖質制限の食事
-,

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2024 All Rights Reserved.