糖質制限の食事

いきなりステーキの店舗が兵庫県に追加!姫路駅前店の営業時間や混雑状況は?


おはこんばんちは!

ずぼら糖質制限ダイエット中のハルです。

糖質制限ダイエットや筋トレをしている人の御用達のステーキ店である、いきなりステーキが兵庫県の姫路市に新しくオープンしました。

いきなりステーキ姫路駅前店です!

ちょっと変わった場所に新しく出来た、いきなりステーキ姫路駅前店に行ってきましたので、お店の場所や行き方、混雑状況を紹介したいと思います。

駐車場もあるよ!!

スポンサードリンク
  

いきなりステーキの店舗が兵庫県に新しく追加!


JR姫路駅前はちょうど再開発の途中です。

周辺には新しい商業施設などが続々とオープンしています。

僕も久しぶりに姫路駅を訪れたのですが、あまりの変わりようにびっくりしました!

どちらかというと、ちょっと小汚いイメージのあった姫路駅前ですが、若い女の子たちや子連れのファミリーがたくさんいて、おしゃれな街にすっかり変わっていました。

JOY
姫路市の人怒るよ!!

はっきり言って三宮よりも広くて綺麗です♪

またJR姫路駅の北側にホテルモントレ姫路がこの春にオープンし、2Fにいきなりステーキ姫路駅前店がオープンしました。

これで兵庫県内にある、いきなりステーキのお店は6店舗目となりました!!

JOY
順調に増えていってるね!!

→姫路城付近のホテルの口コミ紹介【楽天旅ノート】

いきなりステーキ兵庫県の店舗一覧

  • イオンモール伊丹店
  • イオンモール神戸北店
  • 神戸三宮生田ロード店
  • イオンモール神戸南店
  • 加古川店
  • 姫路駅前店←NEW!

店名は、姫路駅前店なのですが実はこの春にオープンしたばっかりのホテルモントレ姫路の2Fにあります。

ただ!

現地に行くまで、僕はホテルモントレの中のレストランのひとつとして、オープンしたのだと思ったのですが、ホテルモントレ姫路に併設されている商業施設の2Fの一角にいきなりステーキ姫路駅前店はオープンしました。

同じフロアには、電気屋さんのエディオンや薬局がありましたよ。

いきなりステーキ姫路駅前店の営業時間や行き方など

いきなりステーキ姫路駅前店

住所:兵庫県姫路市駅前町60 ホテルモントレ姫路2階

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

ランチタイム:11:00~15:00(平日のみ)

客席:58席

客席は58席でかなり多く、店舗内も広々としています。

見た感じでは、全てイス席で落ち着いて座って食べられますね。

いきなりステーキ姫路駅前店への行き方

姫路駅前店への行き方はとっても簡単

JR姫路駅の東口より徒歩約2分~5分です!

行き方と言ってもホテルモントレ姫路を目指すだけです(笑)

JR姫路駅の東口から出て姫路城方面へ

突き当りに見えるエスカレーターで昇ってもいいですが、右手に進んだところにホテルモントレ姫路があります。

奥がホテルモントレで、手前の突き出ているところがエディオンやいきなりステーキが入っているスペースになっています。

まだオープンしたばっかりなので、半分以上テナントが入っていません(笑)

2Fの左上部分がいきなりステーキ姫路駅前店です。

こうみると、ほとんどエディオンですね。

駐車場


いきなりステーキ専用の駐車場ではなくエディオンや薬局との共有駐車場になっています。

140台くらいの収容スペースがありますが、今後、お店の認知度が上がっていくとすぐに一杯になっていきそうですね。

駐車場の料金

駐車場の割引料金についてですが、今日聞いたところによると、まだはっきりと決まっていないみたいです(笑)

なので今日だけは、無料にとかなんとか・・・

JOY
なにそれ(笑)

今後、多くの店で行われているように、エディオンや薬局、そしていきなりステーキで買い物した金額によって、駐車料金などが決まっていくのではないでしょうか??

JOY
無料だと嬉しいな!

※駐車場料金については、店舗に直接確認するのがベストだと思います。

でも、いきなりステーキ姫路駅前店は駅前にありますので、ご飯を食べるだけなら普通に公共交通機関を使うのが一番ではないでしょうか。

JOY
駅に隣接してるから、濡れずに行けるしね!
スポンサードリンク

いきなりステーキ姫路駅前店の混雑状況は?


僕がお店に行った日はオープンしてから2日目の土曜日。

到着時間はお昼の13時半頃です。

平日以外はランチタイムはないのですが、お昼どきということもあり、当然店内は満席で外に行列が出来ていました。

僕は15人目でした・・・

15人目の待ち時間は?


先頭に並んだ列から撮ったところです。

行列に並びはじめてからの入店するまでの待ち時間は・・・

約20分でした!!

今日は4月とも思えないくらいに寒く、風が強かったです。

吹きさらしだったので、かなりヤバかったです(笑)

行列のところには、きちんとコーンや看板があって、誘導員さんもいてきちんと管理されていました。

順番も間違えずにきちんと案内されていてとても気持ち良かったですよ♪

誘導員さんの話によると、これでも並んでいる人は少ないそうです(笑)

ホテルモントレ姫路自体が新しいですし、いきなりステーキ姫路駅前店の認知度が上がるにつれ、行列はもっと長くなると仰っていました。

JOY
春でこの寒さだから、冬はもっと寒いだろうね!!

入店からお肉が届くまでの時間は?


入店すると、まず客席に誘導されます。

客席でメニューを見て、何を注文するか決めます。

今日は、ヒレステーキ200gをチョイスしました。

ヒレステーキを食べた感想はこちらの記事で紹介しています。

→いきなりステーキで一番柔らかいお肉?ヒレステーキを食べたよ!!

番号札を持ってカット場に行きお肉の種類とグラム数を注文。

席に戻り、店内に溢れる肉の匂いを堪能します(笑)

入店して注文してからお肉が運ばれてくる時間は??

約20分でした!!

だいたいどこのお店でもそうですが、定量カットのランチメニュー以外だと、15分~20分ほどの焼き時間があります。

ランチメニューだと、もっと速いときがあります。

食べ終えたあとにレジで料金を支払ます。

※店舗によっては、食事のあとではなく、カット場から直接レジで支払う、前払いするタイプのお店もありますよ。

ちなみに支払いにはカードも使えますので、手持ちが少なくても安心です(笑)

まとめ

今回は兵庫県でもっとも西に出来た、いきなりステーキ姫路駅前店の紹介をしました。

姫路駅から徒歩2分ぐらいとアクセスも大変よくて周りにはステキなお店などもたくさんあるので、とても魅力的なお店だと思います。

また、オープンしたてで、はじめての土曜日だったのに関わらず、店員さんもテキパキとしていて、とても感じの良い接客でした。

さすがに全国で出店を重ねているノウハウがしっかりしているいきなりステーキさんだと、感心しました!

何その上から目線(笑)

姫路付近にお住まいの方は、ぜひいきなりステーキ姫路駅前店に行ってみて下さい!!

お知らせ

※「いきなりステーキ」についての記事は↓こちら↓にまとめています

いきなりステーキの全部が丸わかり!
スポンサードリンク


-糖質制限の食事
-,

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2024 All Rights Reserved.