糖質制限の食事

ローソンブランパンのハムエッグトーストの糖質カロリーと食べた感想

投稿日:2017年11月29日 更新日:


コンビニのダイエット食と言えば、どちらかというと淡泊な味付けが多いですよね?

サラダであったり・・・

ラーメンもあったりしますけれど、どうしても普通のラーメンと比べるとあっさりした味付けになっています。

今日はローソンのブランパンを使った濃厚なハムエッグトーストを紹介します。

ブランパンシリーズはほとんど食べていますが、久々にヒットの惣菜パンです!

ナチュラルローソン ハムエッグトースト~ブラン入り食パン使用~の糖質とカロリー、そして食べた感想を紹介します!

スポンサードリンク
 

ぶ~さん
ローソンのブランパンって、そこそこ美味しいけど、あっさりしているやつが多いよね?
JOY
まぁそもそもダイエットしている人が食べるパンだからしょうがないね
ぶ~さん
でも、もっとこう、パンチの効いたやつも食べたいじゃん!!
JOY
気持ちはわかるけどさ
ぶ~さん
何かそんなパンないの??
JOY
しょうがないなぁ
ちょっと探してくるよ
ぶ~さん
お願いね~

ローソンブランパンのハムエッグトーストの糖質とカロリー


ローソンのホームページで新商品のチェックは定期的にしているのですが、このブランパンは見逃していました(笑)

今日、たまたまローソンに行って偶然見つけることが出来てラッキーでした。

ロカボマーク入りのブランパンシリーズの新商品の惣菜パンです。

栄養成分表示

カロリー:306kcal

たんぱく質:9.3g

脂質:22.4g

糖質:14.7g

食物繊維:4.4g

ナトリウム:670mg

価格:157円(税込170円)

糖質量:14.7g
カロリー:306kcal

見た感じ、同じローソンのブランの食パンよりひと回り小さいブラン入りの食パンを使っています。1枚の食パンの半分を使用。

ブランのパンにしては糖質量が多いように感じるかもしれませんが、ささいなことに思えるぐらいに、このパンは〇〇なので問題ありません!!

JOY
なんかテンション高くない?

ローソンブランパンのハムエッグトーストを食べた感想


さすかのローソン!といったブランパンの新商品の惣菜パンです。

こないだ、ファミマでライザップの新商品のサンドイッチを食べたのですが、あまりにも平凡すぎて、ちょっと元気がなくなっていました。

⇒ライザップの新発売のサンドイッチ

ですが、今回は一口食べたとたんに、テンションが上がりました(笑)

JOY
血糖値もあがってるかもね

見た目はピザ風の惣菜パンなのですが、残念ながらチーズ入っていません。

スポンサードリンク

ケチャップに感動

小麦ふすま入りの食パンに、ハムとたまご、トマトケチャップにマヨネーズがこれでもか!!というぐらいトッピングされています。

JOY
言い過ぎでしょ?

糖質制限をしていると、ケチャップって糖質が高い調味料なので食べる機会が少ないくなるんです。

だから、ケチャップを食べたのは本当に久しぶりでした( ´∀` )

以前は毎日のようにマクドナルドのポテトとケチャップを食べていたんですが、ダイエットを始めてからは、一度もポテトを食べていません(泣)

ちなみに、ケチャップの原料であるトマトも結構糖質が高いですので、キツキツの糖質制限ダイエットをしている人は注意してくださいね。

トマトとケチャップの糖質量

トマト(1個 200g) 7.9g

トマトケチャップ(大匙1 15g) 3.8g

JOY
トマトはヘルシーそうだけど糖質は高いんだね

スクランブルエッグに感動

みなさんはケチャップは何にかけて食べることが多いですか?

ケチャップと言えば、オムライス!が定番ですよね?

JOY
僕はナポリタンだね!

たまご料理にケチャップは最強の組み合わせだと思います!

このローソンのパンにはその最強の組み合わせであるスクランブルエッグが載っているんですよ!

この組み合わせで、美味しくないわけがありません!!

本当にたまごとケチャップが食べられて幸せです。

JOY
そんな大げさな

ハム&マヨネーズに感動

しかも!
しかもですよ!!

さらに、ハムとマヨネーズもトッピングされているんです。
信じられますか?

このパンはロカボマーク入りのダイエットをしている人が食べるパンですよ!!??

贅沢の極みだと思います。

JOY
パンひとつで
ここまで盛り上がれるってすごいな・・・

ブラン入りの食パン

さて、この最高最強の具材の土台となる食パンですが、安定のローソンのブラン入りの食パンになります。

ブラン入りの食パンより、やや小ぶりですが、その分厚みがあります。
上に乗っている具材がすごいボリュームなのでちょうどいい厚さだと思います。

薄いと、ぜったいこぼれちゃいます。

JOY
それぐらいトッピングがすごいんだね!

このブラン入りの食パンは、ほぼ普通の食パンと同じくらいの食感で、小麦ふすまっぽくありません。言われなければ、ブランの食パンとはわからないレベルで美味しいですよ。

まとめ

本当に美味しい、ロカボパンにめぐりあいました!

ここまで、コンビニの低糖質な商品のなかで、テンションが上がったのは久しぶりです。

特に、僕はパンが大好きだったのでなおさらです(笑)

糖質の少なさ

おいしさ  

たべごたえ 

コスパ   

リピ度   

とても、糖質制限ダイエット中に食べられるパンと思えないぐらい、美味しいパンでした。

ローソンのブランパンに物足りなさを感じている人にぜひ、食べてもらいたいナチュラルローソンのハムエッグトースト~ブラン入り食パン使用~の紹介でした!!

本当に濃厚でおいしいですよ♪

JOY
レンジであたためてくださいね!
スポンサードリンク

関連コンテンツ



-糖質制限の食事
-,

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.