スポット・グルメ

コナズ珈琲垂水店の営業時間モーニングタイムは?行き方や駐車場の紹介!

更新日:


おはこんばんちは!

ずぼら糖質制限ダイエット中のハルです!

ここ数年のハワイアンちっくなパンケーキの人気はすごいですよね?

神戸でもハワイアンのパンケーキを広めたエッグスンシングスやグラムのパンケーキ屋さんが大人気で、行列が出来ているほどです。

今回は全国でもまだ15店舗しかない、ハワイの休日がコンセプトのコナズ珈琲垂水店が神戸市垂水区にオープンするので、営業時間やモーニングの時間、車での行き方やその他のアクセス方法や駐車場について、地元の僕が紹介していきます。

地元民のマル秘情報がたくさんあるので、最後まで読んでくださいね!

スポンサードリンク
ぶ~
パンケーキってさ~
最近めちゃ人気あるね~
そうだね
JOY
ぶ~
パンケーキと言えばハワイを思いだすな~
ぶ~さんハワイ行ったことあるの!?
JOY
ぶ~
エッグスンシングスでしょ~
ハワイの超人気店じゃん!!
すごいね!!
JOY
ぶ~
神戸ハーバーランドモザイクのほうね
なんだぁ
びっくりしたよ
JOY
ぶ~
でも、ハーバーランドのエッグスンシングス遠いんだよね~
神戸の垂水にハワイアンちっくなお店が出来るらしいよ?
JOY
ぶ~
なんていうお店??
それはね・・・
JOY

コナズ珈琲 垂水店の営業時間など基本情報

 

追記 モーニングタイムとペットについての内容を修正しました。 11月16日

最初にコナズ珈琲垂水店の営業時間だけ、さくっと紹介します。

みんな知りたい営業時間!
JOY

ポイント

平日・・・10時~22時

土日祝・・ 9時~22時

※ラストオーダーは21時

ハワイの休日をコンセプトとしたハワイアンちっくな、おしゃれなカフェのコナズ珈琲が神戸市垂水区に新しくオープンします!

オープン日は11月16日(金)です!!

ってか明日じゃん!!
JOY

実はコナズコーヒーなるお店を僕は知りませんでした。

それもそのはず、日本全国でもまだ15店舗しかありません。

そんなコナズコーヒーが神戸市垂水区に16店舗目としてオープンします。

しかも、兵庫県には初上陸です!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JOY

今回は、超地元民である僕がまだオープン前のお店を訪ねておそらく関係者の方以外には知らないであろう、マル秘な情報を紹介していきますね!

ほんとうかね?
JOY

コナズ珈琲垂水店の基本情報

まずは、詳しい場所や営業時間から紹介します!

地図

住所

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町 2035

カーナビにはまだ反映されていないので、目的地を設定するときには「スシロー垂水名谷店」で設定すると大丈夫だと思います。

ただし、北側から来る人は反対車線になるので、あとで紹介する道から来てください。

なんかややこしいね
JOY

地元の人ならわかってくれると思うのですが、このあたりの道はとてもややこしいです。

高速道路なども走っていて、立体交差が多く反対車線に目的地のお店が見えていても、中央分離帯などがあって、お店に入れないことが多々あります。

マジ勘弁
JOY

お店の詳しい行き方や駐車場についてはあとで、地図や実際の写真を使って紹介していきますよ!

コナズ珈琲垂水店の営業時間


ポイント

営業時間は・・・

平日・・・10時~22時

土日祝・・ 9時~22時

※ラストオーダーは21時

コナズ珈琲 モーニングの時間

コナズ珈琲では、だいたいオープン時間から11時頃までがモーニング時間となっていて、モーニングセットを注文することができます。

モーニングタイムを設定しているコナズ珈琲のお店もありますが、垂水店にはモーニングタイムはありませんでした。

なので、モーニングプレートもありません。

ちょっと残念ですね

コナズ珈琲は予約は出来る?


コナズコーヒー店は人気店なので、予約が出来ると便利ですよね?

インターネットを使った予約サイトなどはないのですが、電話や直接お店で前もって予約することは出来るみたいです。

実際にコナズ珈琲垂水店に行ったときに、予約出来るかどうか確認してみますね。

コナズ珈琲垂水店は犬も入店出来る?

僕も犬を飼っているので、一緒に行けたらとても嬉しいですね。

僕も行きたい!
JOY

一般的なコナズ珈琲では、テラス席だとペットとの同伴も可能みたいです。
こちらも、実際にお店に行ったときに確認したいと思います。

ちゃんと確認してよ!!
JOY

ちなみに、オープン前のコナズ珈琲垂水店を外から覗いたところ、わずかですがテラス席っぽい場所があったので、大丈夫そうです。

本日、お店に行って確認しましたが、テラス席はなくペット、犬と同伴することは出来ません。

スポンサードリンク

コナズ珈琲垂水店への行き方を紹介

ここではコナズ珈琲垂水店へのアクセス方法、行き方、駐車場への入口などを紹介していきます。

さきほども、書きましたが神戸市垂水区の名谷付近の道路事情は少し特殊です。

立体交差が多いので、目的地のお店が見えていても通り過ぎてしまうこともしばしば(笑)

なので、ここで駐車場へのアクセス方法をしっかりと確認しといてくださいね。

コナズ珈琲垂水店へのアクセス方法

ほとんどの方が車でお店に行かれると思います。

まずは、大きな地図でコナズ珈琲垂水店の位置を確認してみてください。

お店へは県道65線から入ります。

大きな地図ではわからないのですが、道路の真ん中に中央分離帯があるので北側から来た場合右折することが出来ないのでお店には入れません。

北側から来る場合

北側から来た場合、中央分離帯のせいでお店には入れず、UターンしようにもなかなかUターン出来る場所がありません。

また、交通量も多く流れも速いのでずるずると南へ行ってしまう危険があります。

地図の赤矢印だね
JOY

なので!!

焼肉屋さんとガソリンスタンドの交差点を右に曲がってください。

地図の青矢印だね
JOY

青矢印を進むとちょうど、コナズ珈琲と薬局屋の裏側の道に続いているので、お店に到着することができます。

南側から来る場合

南から坂を上ってくると、右手に中古車センターのガリバーが見えてきます。

中山大橋を越えると右手にガリバーがあり、その向かいにお店はあります。

薬局の看板のところを左折してください。

南から来る場合も、車の流れが速いので注意してくださいね。

はじめから左車線を走り、後ろの車との車間距離に注意してくださいね。
早い時点で左ウインカーを出しているほうが、安全ですよ。

コナズ珈琲垂水店へバスでの行き方

少し歩かないといけませんが、電車とバスを乗り継いでお店まで行くことが出来ます。

最寄り駅

神戸市営地下鉄西神・山手線の「名谷駅」が最寄り駅となります。
そこから14系統の山陽バスで「神和台口」(しんわだいぐち)で降りて3分ほどで到着です。

コナズ珈琲垂水店への駐車場への入口は2箇所

地図ではわかりにくいのですが、県道65号線から駐車場へ入る箇所とは別に薬局屋の裏側から駐車場へ入る道があります。


北側から青矢印を進んだ場合この道に出てくるので、ここから侵入するとちょうどお店の裏側にある駐車場に入ることができます。

駐車場台数

実はコナズコーヒー垂水店の敷地には、薬局も併設されているので共同の駐車場となります。

収容台数は約35台しかありませんので、土日祝日のランチタイムなどはほぼ満車になることが予想されます。

しばらくの間はピーク時間をずらしてお店に行ったほうがいいかもしれませんね。

まとめ

神戸にいながら、ハワイの休日の雰囲気を味わえるコナズ珈琲垂水店がオープンするのは、最高ですね!

神戸ハーバーランドにも本場ハワイの味のパンケーキ屋さん、エッグスンシングスがありますが僕的には、垂水のほうが近くて便利です(笑)

オープンした直後はとても混雑すると思いますがなるべく早い段階で美味しいパンケーキを食べに行きたいです!

そのときは、またブログで紹介したいと思います。

コナズ珈琲の記事まとめ

【地図・画像】土地勘のない人も安心!コナズ珈琲垂水店入りにくい駐車場へも一発案内←今ココです!
全部見せます!!これでもう迷わない!コナズ珈琲最新メニュー一覧!

コナズ珈琲で人気メニューのパンケーキとハンバーガー食べてきたよ!

スポンサードリンク


-スポット・グルメ
-,

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2018 All Rights Reserved.