糖質制限の食事

低糖質な生チョコ 人気で美味しい通販のおすすめ!5選を紹介!


糖質制限ダイエットをしている方でも、チョコレート好きな人は多いと思います。

特に生チョコのあの滑らかな口どけ感は最高ですよね?

僕も生チョコは大好きです(笑)

一つにしようと思っても、なかなか我慢出来ない美味しさです。

糖質の少ないチョコレートは、コンビニやスーパーでもたくさん手に入ります。

でも、生チョコで糖質の少ないものって販売されていません。

チョコレートの専門店に行ってもなかなか無いと思います。

今回は、通販で人気のあって、オススメする低糖質な生チョコレートをご紹介していきます。

スポンサードリンク
 

ぶ~さん
低糖質なチョコレートって
コンビニで買えるけどさ
JOY
うん
どうしたの?
ぶ~さん
低糖質な生チョコってコンビニに
売ってないよね??
JOY
たしかにそうだね
ぶ~さん
なんで?
JOY
管理が難しいんじゃないの?
ぶ~さん
チョコレート専門店に
買いに行く時間もないしな~
JOY
通販で買えばいいじゃん!!
ぶ~さん
あるの?
JOY
あるよ!

低糖質な生チョコ 人気で美味しい通販のおすすめ!


糖質制限していても、なかなかチョコレートはやめることが出来ませんよね?

僕もついつい、コンビニで買って食べてしまいます。

あっ、もちろん糖質が少ないタイプですよ。

今は、砂糖を使っていないチョコレートってたくさんの種類が売っていますしね!!

本当にコンビニは便利です。

でもですよ?

生チョコってあんまり売っていませんよね?

しかも、低糖質な生チョコなんて売っているのを見たことがありません。

なので、今回はわざわざ専門店に行かなくても買える、低糖質な生チョコを4+1種類紹介します♪

JOY
5種類って微妙だねぇ

生チョコで低糖質なものって本当に少ないので、参考にしてみて下さい。

マルベリーの生チョコ

低糖質スイーツとハーブティーのお店、マルベリーの糖質制限ダイエット用の低糖質の生チョコです。

こちらの生チョコの糖質量は1粒あたりなんと

0.05g!!

15粒入りですので全部食べても、0.75g

ケタが1個違うと思うぐらいの圧倒的な糖質量です。

JOY
本当に甘いのかな?

天然由来の甘味料、エリスリトールを使っていますので、糖質は少なくてもしっかりと甘味があって美味しいですよ。

スポンサードリンク

フェチェッタスイーツスタジオの濃厚生チョコレート

砂糖も小麦粉も不使用な低糖質で濃厚な生チョコレート16粒入りの生チョコです。

こちらの生チョコの糖質量は1粒あたり

0.5g

16粒入りですので、全部食べてもたったの8.0g

この生チョコは、TBSテレビ「ひるおび」でも紹介された大人気の低糖な生チョコなんですよ!

JOY
めぐみさんも食べたのかな?
僕は八代弁護士のファンだけどね!

低糖工房の糖類ゼロ糖質オフの生チョコ 100g

糖質84%オフのミルクチョコレートを使用した生チョコと糖質81%オフのホワイトチョコレートを使用した抹茶味の生チョコの2個を紹介します。

1袋当たり100g入っている生チョコですが

ミルク味の生チョコの糖質量は 7.0g

抹茶味の生チョコの糖質量は 7.2g

生クリームを約30%配合していますので、とろける口どけが楽しめる、低糖質なチョコレートです。

また、低糖工房の生チョコレートには1袋当たり、26.3gもの食物繊維が含まれていますので、便秘がちの女性にとっても嬉しい生チョコになっています。

ミルク味の生チョコ

抹茶味の生チョコ

※こちらは現在、品切れ中です。
申し訳ございません。

糖限郷の砂糖不使用生チョコレート

1粒当たりの糖質量は 0.4g

12粒入りですので、1箱で4.8gの糖質量です。

こちらの生チョコはカカオマス100%を使用しています。

また、チョコレートには必ず必要な油脂やクリームにもこだわりの無塩バターと北海道産の生クリームを使用しているために、なめらかな口どけを実現しています。

まとめ

今回、紹介した生チョコはどれも糖質の量が非常に少ないので、糖質制限ダイエットをしている人でも、安心して食べることが出来ます。

ダイエットを頑張っているご自分へのプレゼントでも良いですし、体型が気になりはじめた男性へのプレゼントでも喜ばれると思います。

不思議なことに、チョコレートを食前や食間にひとかけら食べると、食欲が抑えられて、ダイエットにはとても効果的なんですよね、僕の場合。

でも、今回紹介した低糖質の生チョコだと、1箱食べても全然余裕の糖質量ですね♪

スポンサードリンク


-糖質制限の食事
-

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2024 All Rights Reserved.