グッズ

酵素グリーンスムージー 人気の通販は?口コミやおすすめの理由を紹介

投稿日:


グリーンスムージと言えば、最近置き換えダイエットとして大変な人気があります。

健康やダイエットに良い食品だとわかっているけれど・・・

自分で作るには手間とコストがそれなりに掛かります。

野菜を買って、ミキサーも用意する必要があります。

毎日グリーンスムージを摂るためには冷蔵庫の保管スペースも必要です。

ダイエットの秘訣は、無理なく続けることが出来るかどうかですよね?

毎日、手間暇掛けて作れる時間がある人にとっては、自分好みのレシピ作りなど楽しそうですが、朝の支度に忙しいあなたにとっては、そこまで時間はありませんよね?

そこで今回は無理せずに続けられる

コスパ良し!

味良し!

ダイエット効果有り!の

酵素グリーンスムージを紹介します。

スポンサードリンク
 

市販されているグリーンスムージはとにかく種類が多く自分で選ぶのも一苦労ですよね

まずはこちらで、通販の楽天で人気のグリーンスムージをチェックしてみて下さい 

CHECK

グリーンスムージー人気ランキング【楽天】

ミネラル酵素グリーンスムージでダイエット!

食物繊維たっぷりなグリーンスムージは、ただでさえ健康に良い飲み物ですが、グリーンスムージでダイエットを成功させるポイントを紹介します。

いつスムージーを飲むの?

グリーンスムージを飲むタイミングですが、一番良いのは食べる量が多い食事の前にスムージーを摂ることです。

食事前に、スムージーを摂ることによって、満腹感を先に感じることが出来るので、食事の量を減らすことができます。

ほとんどの方にとって、食事の食べる量は、朝より昼、昼より夜となっています。

食事の量

朝<昼<夜

朝は忙しく、食べる時間がない・・・

昼も休み時間が少なくて、さっと済ます・・・

その代わり夜は、たっぷりと!!

以前の僕もこのような感じでした(笑)

なので、食事量が多い夜ごはんの前にグリーンスムージを摂るのが良いです。

もしくは

夜を完全にグリーンスムージに置き換える・・・

でも、いきなり夜をスムージーだけにするのは、はっきり言って辛すぎなので無難に夜ごはんの前に摂って主食の量を減らすのが良いのではないでしょうか。

続けられないと、ダイエットには意味がありませんから。

ダイエットは極力無理なく続けるのが大切です!!

本来、健康的な食生活では

朝ごはんをしっかりと摂ることも大事ですが

「昼は貴族のように、夜はつつましく」食事を摂るのがダイエットや健康のためには良いとされています。

栄養補給や美容目的なら

そこまでダイエット目的でなく、普段の栄養補給や美容目的でしたら朝の食事前に摂るか、完全に朝の食事をスムージーに置き換えるのが良いです。

忙しい朝でも、酵素グリーンスムージならお手軽に不足になりがちな栄養素を補給することが出来て大変便利です。

酵素グリーンスムージの人気の理由や口コミの紹介

お手軽に美容と栄養補給出来るミネラル酵素スムージーの
おすすめポイントを紹介します

人工甘味料不使用

  • 果糖
  • 加工黒糖
  • エリスリトール
  • ステビア

いわゆる人工甘味料など自然界に存在せず、人工的に合成した甘味料は使用していません。

やっぱり毎日健康のために摂るものだから、なるべく天然素材の物が安心ですよね。

甘さは控えめでよりナチュラルで飽きのこない味です。

栄養素の種類がたくさん

グリーンスムージを積極的に摂るのはやっぱり栄養を効率よく
摂りたいから・・・

このグリーンスムージなら

12種類のマルチビタミンと

6種類のミネラルがお手軽に摂ることが出来ます。

植物性食物繊維がたっぷり

4種類の食物繊維がたっぷりと配合されているので
水分を含んでとろとろプルプルなスムージーになります。

だから、とろみ感が強まりお腹も満足!!

このとろみ感って以外にお腹にたまるので、ダイエットにはとても有効です。

食べる量を減らすことが出来ますからね。

毎日気軽に続けるために

ダイエット食は総じてお値段が高めなのですが
このグリーンスムージは1袋で約26食分となっており

およそ1食分のお値段が80円となっています。

さらに、まとめ買いなどでクーポンをゲットするともっとお安く買えるときもあるのでお財布にも優しいですよね。

毎日、買うジュースや清涼飲料水を1本以下のお値段ですから、コスパもよく継続的に続けることが出来ます。

グリーンスムージの口コミ

ミキサーでグリーンスムージを作るより断然楽でおいしい!

ミネラルウォーターで割るのがシンプルでおいしいです

シェイクして10分ほど置くと、よりとろみが増して食べてる感が出ます

昼はしっかりと好きな食事をして夜をスムージーに置き換えて
体重が減りました

晩ごはんをスムージーに置き換えて、3ヶ月ほどで10キロ痩せました!

水だけでなく、豆乳や牛乳で割ってのんでます。

豆乳や牛乳で割って飲む場合、先に水で少し溶かすと
ダマが出来にくくて溶けやすくなります

妊娠中でも安心して摂ることが出来るので妊娠中の体重管理と
栄養補給にぴったり!

いきなり夜をスムージーに置き換えるのは、やっぱり大変みたいで、朝の食事をスムージーにしている方が多くおられました。

もしくは、夜ごはんの前に飲んで、夜ごはんの量を少なくしている方もおられます。

まとめ

置き換えダイエットに

不規則な食生活の栄養補助に

忙しい朝の朝食に

美味しくてコスパの良い酵素グリーンスムージの紹介でした。

ダイエットを成功するコツは、あまり無理なく、ストレスをなるだけ感じることなく、継続的に続けることだと思います。

まずは、朝食の置き換えからはじめては、いかがでしょうか?

スポンサードリンク

関連コンテンツ



-グッズ
-

Copyright© 今はタダのデブだが6パックを目指そうと思う , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.